人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇いなざわ友恵(旧 宇多川友恵)◇編集、トイデザイン、ゲームグラフィックデザイナーなどを経てイラストレーターに。肉球のにおいが好きです。


by tomoe_utagawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポートレート描きました

ポートレート描きました_b0024199_18383084.jpg

久々にポートレートを描かせていただきました。

私はポートレートに関しては、描いている間、
その動物さんのパーソナリティーっていうか感覚っていうか、
あるいは飼い主さんへの想いっていうのか、
そういうのを感じているような気がするのです。
(まあ、それが妄想でもよいではないかなと^^。)

今回、またモデルのこじろうちゃんがステキなのです。
繊細で穏やかで、臆病で、でも優しくて…
はあ、描いてて癒される~

こんな時間をいただけるって、やっぱし動物さんは素敵だなあ。
こんな絵を描かせていただけて、それを仕事にできるってうれしいなあ。
結婚式のサプライズプレゼントとして使っていただけるようです。
飼い主さんは新婦さん。
こういうプレゼントはうれしいと思うなあ。
by tomoe_utagawa | 2008-04-28 18:38 | イラスト&アート